営業再開にむけて Swingの取り組み 5/29

2020.05.29

 〈お客様各位〉
新型コロナウィルスについては引き続き予断を許さない状況が続きますが、銀座Swingは 6月3日(水)より営業を再開する運びとなりました。
再開後は感染拡大防止対策を一層強化し、お客様の安全・安心に全力を尽くします。
これまで、ご来店くださったお客様をはじめ、SNSやお手紙、お電話などで数えきれない程たくさんの応援を頂戴致しました。スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様の応援を無駄にすることなく精一杯努めますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様ならびにご家族の皆様におかれましても、くれぐれもご自愛くださいませ。

再び銀座Swingでお会いできます事を、心より楽しみにお待ち申し上げております。
株式会社 二條  銀座Swing
代表取締役  岩本 宏
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
 ピックアップをアレンジママ用
 客席レイアウトにつきましてはこちらをご覧ください。
taion
(左)開店前には消毒清掃を行います。
(右)ご入店時に検温のご協力をお願いします。
te
ご入店時、化粧室使用後の手指消毒をお願いします。
 表紙
入口は換気の為、常時開けます。
kuuki
 空気清浄機2台は常に「強」で稼働しています。
mado
普段は開けていなかった外堀通り側の窓を開けます。
mado1
その上の天窓も換気の為、開けます。
suteji
ステージ前には大きく高さがある
アクリル板を設置しました。
暫くは感染防止のためお席の「ご指定」を承ることができません。
ご予約時には「ご希望」として承らせて頂きます。
ご不便をお掛け致しますが感染防止にご協力お願い申し上げます。